最近のののの

全然創作活動してナス/(^o^)\

と、思いきや、発表できないようなものばっかり作っては放置、作っては放置。
完成させろよって話なんですけども。
昔作って放置してたプロジェクトファイル開いてみたら、
今よりカッコ良くて (;^ρ^)って気持ちになった。
なんでこの時の私はこれが作れてるんだ…?


本当は、コラボ(オリジナル曲とかではない)の、
イラストと動画作りたいんだけど、
まとまった時間がまったく取れない。

なんつーか、細切れの時間しかないときって、
イラストとか動画って作りにくい。
ちょこちょこ打ち込んだり、エフェクトかけたりとかの方がやりやすい。
でもただでさえ描くの遅いからちょこちょこ描いていかないとなぁ。
最近家に6時間(睡眠含む)くらいしかいないんだが。


とりあえず、ボーマス9までは、帰宅→就寝までの短い時間、布と格闘します。
最近メイクの仕方を忘れてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード