ねむれないよるにはきみをおもって

最近夜眠れない。
過ごしやすい季節になってきたのにね。

ていうか、今年は、掛け布団しまわなかったよ!冷夏!
まあ、寝てる最中に蹴っ飛ばして、朝起きたら下に落ちてたりはしたんですが。


先日、「うー、眠れないなぁ」と思って、
ふと扉を見たら、光が漏れてたので、
「あ。隣の部屋、電気つけっぱだから眠れないのか」と思い、
電気を消しに行ったら、それは朝日でしたよ、
とかいう良く分かんないオチとかあったり。

昨夜は、普通に枕に頭を乗っけて寝たはずが、
今朝起きたら、逆向き(枕側に足)に寝てました。

小さい頃は、夜中目が覚めたら、180°回転してて、
まあいっかと思ってそのまま寝たら、
朝起きたときにはもう180°回転してて、
ちゃんとした向きで寝てたりとか、そういうこともあったんだけどねぇ。
当時は布団だったからねぇ。
ベッドでどうやって回転したんだろうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のののさんが何かこう、健康的でハッピーな感じになれるといいなあ

Re: No title

>にょほさん
貴方のような素敵な大人になりたいです。
プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード