おれおれ、おれだって

意味もなく、名前伏せてたので、意味もなく出てきた。



というか、ちゃんとこっちでもありがとうと、クレジットがしたかった。
リンクとかブログだと貼りやすいし。

企画・総合制作:
ののの

美術:
ニョホホさん  マイリスト
ハルイチさん  マイリスト/ブログ

音楽:
匿名希望さん マイリスト/ブログ

祝われる人:
ラヴリーP    マイリスト/ブログ


ありがとうございます。
とりあえず、喜んでもらえたみたいなので、
良かった良かった。

あ。ちなみに、ニョホホさんのPVが終わった後からは、私が初めてAE使ったとこです!
どうでもいいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のとこの編集の演出うまかったすね。
イタダキっスわーーー!。
いただいたらいけませんね。
しかし雪に始まり、雪に終わる…
オシャレっすな!!

No title

>にょほさん
いただきいただかれ!
あると思います!
示し合せた訳じゃないのに、どっちも雪っていうのが、運命的!
プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード