きみらがすきだ

昨日と今日は、なーりたーの人と、てーらはーの人の、ボカロデビュー一周年でした。

ええっと、

この2人にはだいぶ感謝しててですね。
音楽って楽しいなーって思えたのも、
いま音楽っぽいことやってる(?)のも、
たぶんこの2人のおかげなんだろうなぁって思うのですよ。


残業して、うへー('A`)ってなってるときは、
とか
とか
をリピートしまくって、あーとりあえず生きてくかーとか思ってたり。

とか
とか
を聞いて、一人電車の中でノリノリだったり。

あと、「赤とんぼ」とか、「TOKYO Beat」とか「ボカラン詐欺」とか、「ジェミニ」のアレンジとか、「VOiCE」とか「BRIGHT RAiN」とか「i LOVE YOU」とか「DANCE」とか。



なーりたーの人の、一周年おめでとう動画紹介。


てーらはーの人の、一周年おめでとう動画紹介。



2人とも1年間お疲れさまでした。
なーりたーの人が、ここのブログ名改変してリンク貼ったのを、
てーらはーの人が喜んで真似したのも良い思い出……に、したいので、
早く元に戻してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前今度ブレーンバスターかけてやるよ☆
ツープラトンで。

No title

すっごいデレキタコレ。

No title

>なりたさん
「照れ隠し」まで読んだ。

>あいれさん
たまには、デレるよ。
プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード