【鏡音リン】ひよこまんじゅう【オリジナル】

新曲うpった!



すっごい久々のオリジナル曲です。
オリジナルと言っていいのかわかんないけど、オリジナルです。
きっと。
カワイイヨ!

うちにリンはいないと言い続けて早半年。
でもやっぱりこれはリンだなぁと思ったので、リンをチョイス。
音源の使い分けって必要だよね!

ジャンルのことは良く分かりませんが、
これってアンビエントなの?(^ρ^)



作曲はまだできないけど、きっと覚えます(カリオストロ)。

ルカのために曲を作りたいと思うけど、
予定が詰め込まれすぎててできるか怪しい(^ρ^)
すでに予定が押してます。あるぇー。

とりあえず貼り忘れてたけど、これはやろうかなぁ。




midiキーボもポチったしね!
作曲の本でも買うか…。
λ............

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード