らき☆すた 21話 パンドラの箱

前半などは、しょせん長いアバンに過ぎないのです。
本編は、修学旅行ネタ。
瀬戸の花嫁と同じ行き先です。

よもや京都アニメーションに行くとは思わなかったけど。
つか、かがみは本当に自分のクラスで動いた方がいいと思うよ。
オープニングネタもしこまれつつ。

京都は春に行ってきたばかりだから、なんか思い出した。


っていうか、本編よりも、らっきーちゃんねる!!
またおのでぃー使ってハルヒネタかよ!!と思ったらそれどころじゃあないし。
白石みのるーよくやったー。
しかしイメージダウンにはならないのだろうかー。

みんな君を応援したい気持ちだったのに、エンディングのウザさでそれもままならぬ日々。
もしかして全て京アニの狙い通りなのか。

あの後あきら様はどうなったんだろうか。
ていうか、ラジオとは連動しているのだろうか。
最近聞いてないけど。


しかしエンディングと次回予告は微妙だった。



ハルヒ2期はどうなるんだろう、らきすたほどははっちゃけられない気もする。
そういえば今回は、分からないネタがいくつか出てきたなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード