トロールとパフィン

チィーッス。人外モデルでおなじみの、のののです。

やっとできたよ…はふ。


ご存知の通りモデル自体は一週間前にできてたんですけどね。
先週中に無理すりゃうpれるだろ!と思ってたら、
本業でまさかの二徹で家に帰れず\(^o^)/オワタ
なんとか完成しました。

ダウンロードはここから
http://moeechandon.blog111.fc2.com/blog-entry-218.html

続きからおまけ画像集。
今回ちょこちょこ改造とか自分カスタムさせてもらったんだけど、
動画にしたら色々目立たなくなったので、紹介さしてくだしい。

【セボルガ】
セボルガと言い張るちょっとイタリアとロマーノを変えたモデル。
後でちゃんと服とくるんを直そうと思ってそのままである。
sebo.jpg


【モナコ】
rocoさんに前にカス子モナコさんもらっていたのでそれを水着椛と改造。
最初はセーちゃんのワンピを着せようかと思ったんだけど、
南国のバカンスがテーマなので水着に。
mona.jpg



【フランス】
同じくバカンスなのでアロハ着てもらいました。
色が…何が似合うのか分からなくて困った…。
fr.jpg



【日本】
前に作った上様袴アレンジの、キャラソンCDジャケ版衣装。
あと目と顔と髪のテクスチャ変えて、髪にオリジナルスフィア。
jp.jpg



【香港】
髪色変更してオリジナルスフィアを入れました。
袖の色を黒に。
襟の合わせ目と腰紐をちょっと端寄せに。




【スペイン】
別件で使う予定で改造したものの、そっちのモーションが全然進んでいない軍服改造。
ロマーノベースで、リボンだけ付けた。
髪にスフィア。
sp.jpg



【ポーランド】
服と髪のテクスチャいじって、スフィア。
por.jpg



【オーストリア】
目と髪のテクスチャと、髪にスフィア。
ost.jpg



【プロイセン】
同じく目と髪のテクスチャと、髪にスフィア。
pr.jpg



【ドイツ】
同じく目と髪のテクスチャと、髪にスフィア。
dt.jpg



【イギリス】
主に学ヘタ衣装のテクスチャ替え。
髪と眉毛と顔のテクスチャ、髪にスフィア。ちょっと変え過ぎた。
eng.jpg


【アメリカ】【カナダ】
Hetalia in Blackの時の色替え。
衣装のみ、学ヘタドイツから拝借。
am.jpg


ちょっとテクスチャ変えるだけで、こんなに印象変わるよーっていう。
キャラの髪色はもっとこうしろだとか、なんか違うとか、
そういうことをコメントに書いてる人は、こうやって自分カスタムすればいいのですぞ。
ちょっと元の方が良かった気がするのもあるけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード