「あきらの使いっぱ-アイキャッチ編-」公開



おそらく私の中で、最短な再生時間の動画。
まあアイキャッチだからね。そりゃ10秒だわさ。

しかし、あきら様のパンツは何色にすべきだったんだろうか…。


あー、本編書きたーい!!!



とりあえず研究の中間発表が終わったので、後はモリモリとプログラムを構築する"だけ"なんだけどね。
うん、"だけ"が長くて困難な道のりだ。
あと英語読むのがしんどくなってきた。
冬休み明けに論文読んで、内容紹介せねばならんのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード