ミニ日本モデル配布だドン

メリークリスマァス!!
ということで配布動画だドン!
ミニキャラ日本6種詰め合わせだ!


ずっとチビチビ読んでましたが、竹林ではミニキャラって言われてるので、ミニ、で。

ダウンロードはここ

個人的には左から順番に
アナザー、黒軍服、赤ジャージ、白軍服、学園ヘタリア夏服、青セーラー
と、呼んでいます。
japan.jpg

ちなみにヘタリア知らない人のために言うと、同一人物の衣装替えです!
髪色が違うのは、ほら、なんていうの、タッチが違うんだよ。

ていうか、最近の絵柄だと、日本は茶髪なんだけど、茶髪じゃないよね、黒髪だよね…?
って、悩んだ結果、一体だけ変えてみた。
ちょっと茶色過ぎる気もするので、髪色が気になる人は、
中に入ってる髪用テクスチャ変えてみてください。

hair1.png、hair2.png、hair3.pngが各髪テクスチャで、
なんだっけ1が黒で、2が茶で、3が赤だったかな。
べた塗りだから、改造初心者でも簡単にできるはず!
元ファイルコピーするの忘れないでね。

ただ、それぞれテクスチャは共有してるので、
hair1.pngの色を変えると、
赤ジャージ、白軍服、学ヘタ、青セーラーはみんな髪の色変わっちゃいます。

一体だけ変えたいときは、フォルダごとコピーしてやってね!
髪と目と肌のテクスチャとスフィアは数人で共有しているよ!
初心者に優しいのか厳しいのか分からないね!


あとうpってから気づいたんですが、手の捻りボーンがおかしいやつが数体ある…w
すまぬ…すまぬ。
アナザーとか捻りボーン捻ったら、袖の模様だけ回った…すまぬ。
ていうか捻りボーンよく分からぬぅん…。



ちなみにみなさんにモデルをお届けした私に、サンタさんは、
風邪と歯痛と休日出勤2日分をプレゼントしてくれました!
ワァイ\(↑o↑)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード