さささうさぎ

ささささんが「11月33日は、いいさささの日なのだー」って言うから、さ。



さささうさぎとは、ツイッターでさささPのアイコンのうさぎである!
詳細は謎い!
さささP本人ではないようだが、本人もよく分かっていないらしい。
アイエエエエ!

sasasa.png

ということで、配布してまぁす。
http://u4.getuploader.com/nonono/download/96/sasasausagi_001.zip

個人的にはしのみうさぎと共演させてあげるとどうたらこうたら。


以下家庭菜園的な。 

イチゴ育ててまして。
一株だけなんですけど。

花が咲いて
x2_8f6d93e.jpg

実がなった。ヤッター。
IMG_0040.jpg

まだ収穫していない。
ていうか、時期が、違うけど、春先にもなるのかな。


そしてしいたけー!きたー!
11月をまるまる休養期間に使って、ほぼ2ヶ月ぶりにデター!
しいたけっぽい!
f39264ee1ecf11e1abb01231381b65e3_7.jpg
前回の白さが嘘のような、しいたけしいたけしい色。
真ん中の培地が白いところは、全然生えてこないのが不安になって、
なんとなく培地の表面をムシってみた痕です。

そして大きい!オオキイ!ヤッター!
5ae80a681ed011e180c9123138016265_7.jpg

事前情報の通りである。
最初は小さいのがボボボボボっと生えて、次の回は大きいのがチラホラ生える。
もう事前情報のまんまであった。
問題は、一ヵ月の休養期間が、2ヶ月くらいだったことかな…。
でもまあ生えてきたから結果オーライだね!
aefda1be1f5011e1abb01231381b65e3_7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード