ヘタリア イン ブラック

上げました。


これが「ぼくのかんがえたかっこいい ちゅうにパラレル」だ!!

お前本命動画はどうしたんだよっていう感じですけど。
黒スーツトルコさんが配布されるってことで、
じゃあ前に改造したメリカも黒スーツにして、わぁ、楽しくなって参りました。
じゃあサングラスもかけさせようぜ。
わぁわぁ、じゃあ他のキャラも他のキャラも。
って脳内で盛り上がってきて、
色々と静止画を作ってたんですけど、
なんか動画にした方がいいんじゃないかと思った結果がこれだよ。

本当は戦闘できたら良かったんだけどね。
今回はそこまでする気はなかったというかなんというか。
本命の間の息抜きです。

息抜きの割に、半月刀とトルコさんマージさせたり、
イギリスとか日本の手にアクセサリボーンし込んだりしてますが。


前に載せたやつもありますけど、作ってた静止画。
そういえば動画に月映ってなかったな…しまった…。
スナイパーカナちゃんは、銃の持ち方が合ってるか不安で不安で。
9jkmk.jpg eqyexy.jpg iriwu.jpg

動画であんまりよく見えなかったので、改造カナダ。
ゴーグルはモーフになってます。
zezeさんに正式採用されるかもしんない?
ht2xd.jpg source.jpg
カナちゃんのゴーグルは空軍パイロットのゴーグルだから、
本当は付けたまま狙撃とかしないんだろうけどね…。
雰囲気動画だからね…。

あと日本さんはなんとなく、
髪のスフィアと目のテクスチャとちょっと顔のテクスチャを変えてみたんですが…。
7b9yn.jpg
髪はともかく目はアップにしないとよく分からないね!!
髪のスフィアは自作で結構気に入ってるのを持ってきてみた。


あとやりたいなーと思ってること。
HETALIA "U"の再現MMD動画。
U.jpg
ヘタリアは現在は再熱で、
最初にちょっとハマってた頃に好きだった、
手描き動画のHETALIA "U"っていうのがあって、それの一場面。
もう今は消えちゃってて、youtubeとかの転載でしか見られないんですが。
「これを愛と呼ばないと言うなら、今どれを愛と呼ぶの」
これは当時のオールキャストだから、モデルが足りないんだけど。


あとポップンで昔ハマってた、
ミラクル★4のワールドツアー再現とかね!


これはできるのでそのうちやろうと思いまーす。
vuqnes.jpg



その前にまだ1000フレーム付近をうろうろしてる自作モーション動画を完成させたいでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード