マインクラフト

大好きなマイクラ実況が終わった。
「ここまで来ると逆に新鮮クラフト」が最終回を迎えた。
一話で動画初編集初投稿とか言っておきながら、最終回は神回になっていた。
ありがとう、フナムシ野郎(逆に新鮮クラフト的親しみをこめた呼び方)。

茶番のプロであった。
もう王道好きとしてはこの最終回はとても良かった。
動画の作り的にもとても良かった。泣きながらチクショウって感じだった。
ていうか泣いた。
マインクラフトなのに泣いた。

ぜひpart1から見てください。

いままでありがとう、楽しかったです。
お疲れさまでした、カシヲさん、クリボー。


マインクラフトといえば、MineConが終わった、のかな?
MineCon公式トレーラーきていたね。

会場にはリアルサイズの豚さんとか、鶏さんとかいるみたいで、楽しげ。
ちょっと行ってみたかったなー。
ベガスじゃなかったらなー、ベガスじゃなかったら行けたんだけどなー。


あとたまにはボカロPじみたことをしようと、
ニコ生で初心者用ボカロ講座をしたりしてました。
ノートの入力の仕方とかそういう基本的なやつを。
その時に使った、はたふってパレードアレンジ。
download

ちょっとパスタァ!の叫びがそれっぽくないのがあれですけども。
アレンジ自体の音がショボイのはほっておいてくれ、ガレバンで昼休みに作ってたら、
midi書き出せないのを忘れてて適当なミックスで出してしまったんだ。

練習用ベタ打ちVSQ置いとくので、
パスタぁ!の叫びとか音のつながりとか人間ぽさとかをそれっぽくする練習にでも使ってください。
http://u4.getuploader.com/nonono/download/88/hatehutte.zip


自モデル紹介動画は、こんなことばっかやってて進んでません。
動画完成してないのに、並行で他の動画進めようとしないの!アホ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード