MMDアクセ、グラサン配布

また大した事ない小物なんですけどハハ。

9jkmk.jpg eqyexy.jpg

この人たちがつけてるサングラスと、
右奥のやつがつけてるサングラスと同形の眼鏡を同梱してあります。
銃とかキャラモデルは借り物なんで同梱はしてないよ、念のため。

18禁系、暴力表現、恋愛表現系の禁止とかないんで、まあ適当に使ってやってください。眼鏡なんで。
http://u4.getuploader.com/nonono/download/86/sungrass001.zip


昨日気づいたんだけど、英語のreadmeが、全部「モデルの改造後の再配布可」になってました\(^o^)/
ええと、正しくは、全体的に「再配布不可」です。
今後上げる場合は、直していきます。
なんていうか、「禁止します」と「許可しません」のどっちを書くか迷って、
推敲してたら、最終的に「禁止しません」になってたっていうギャグみたいな話なんですけど。



わんこ式しのみうさぎキター!


おまえだったのか!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード