ハロウィーン

自モデル動画以外はあんまり上げないんですけど!
改造したくなったから仕方ないね!



ヘタリア知らない人には何のこっちゃですけど、
おもちっていう謎キャラがいて、ヘタリア的にも謎なんですけど、
ハロウィンの仮装でハンプティダンプティ役でなんか足的なものがついてて、
仮装だからなんか棒ついてるんだと思ったらそれでカサカサ歩き出したっていう。

恐怖!(伝わらない)


ありあわせのもので、ハロウィンぽい舞台セット作るのが楽しかったです。
ドーナツとか、拡声器とかでかく並べてそれっぽく。
全然目立たないけど、かぼちゃに日本刀とピヨピヨメランも刺しといたよ!
パンジャンとしのみうさぎとギリシャ猫さんもくま二郎さん帽子も入れといたぜ。

今回モデリングしたのは、もちめりのリボンくらいなもんで。
もちの足もだけど。
あ、あとiPhone。
iPhoneボタンの凹凸モデリングしたけど全然見えないの!
板で良かったじゃん!っていう。
あたまわるい。

オリジナルモデルの方は、とりあえず出来たので、
動画作り始めてますけども、再現系動画なので、
小物ちょこちょこ作りながらモーション進めてて、進まない。

今回ハロウィン動画とか作ってて、進んでない。

ぎゃぶー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード