Adobe Premiereさん

Adobe Premiereさんはちょっとした動画編集の時に楽で使ってたのですが、
最近どうも挙動がおかしくて、AEでやってました。
Premiereは音と動画を同時再生スムーズにできるので、楽なんですよね。

まず、なんか綺麗に書き出せない。
なんかぽやーってなる。

そんで今回。
書き出せなくなった。
何度やってもエラーログを見ると、
「エンコードに失敗しました。ソースを読み取れません。」
って出る。
ソースファイル系は全部ちゃんとフォルダに収まってるし、「見つからないよ!」って言われてない。
そしたらこれのAであっさり解決しました。

「エンコードに失敗しました。ソースを読み取れません。」エラーが表示される
(Windows 版 Adobe Media Encoder CS4/CS5)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/234/234860.html


なぜショートカットごときで……。
まあ、さっさとggrks!ってことでしたわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード