しいたけ栽培日記

土曜日に届いたしいたけ栽培キット。

しいたけ画像が苦手な人(?)は注意ね。


初日。
すでにやや生えている。
405683653.jpg


2日目。
ちょっと伸びてきた。
この日は日曜日だったので、一日家にいたんだけど、
なんか見るたびにでかくなってて、やや怖い。
406851659.jpg


3日目。
おいおい、昨日から比べて急激に伸び過ぎじゃね…?
408080354.jpg


4日目。
食った。
なんかちょっと小さかったけど、傘が開いたら狩らなきゃいけないらしいし、
間引かないと他のが大きくならないらしいので、狩った。
なんかちょっと白かったけど、ホイル焼きにした。美味しかった。
408838121.jpg

そして昨日から比べてもやっぱり生えすぎである。
写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード