電気代がかさむ夏。

なんでやねん…。


ついてこいよ人類!!!


それはそうと夏コミお疲れさまでした。
私はというものの熱中症にはならなかったものの、ぐんにょりしておりました。
匠エプロンでございました。
今年は去年よりも涼しかったかなぁ。
とりあえず海にダイブしたい気持ちになるくらいは暑かったですけど!!

コミケスタッフさん今年もお世話になりました。
徹夜組問題とかなんか解決するのが難しそうな問題も色々ありますけどねぇ…。

とりあえず挨拶ですよ。
コミュ障だろうが引きこもりだろうが、スペース来たら隣の人に挨拶!
帰る時にも挨拶!
買ってもらったらお礼!
ちょっと迷惑かけたら謝罪!
これだけでだいぶ違うっていうか、これは基本っていうか。

まあ、挨拶じゃ徹夜組は解決しないんですけど…。


自分の創作活動ですけども、なんかやる気さんが夏休みを取られてるらしくて、何も進んでいません('、з)っ⌒っ
驚くほどやる気が出ない!なぜ!
ちょちょっと改造モデルを作って踊らせよう!とか思って改造したんですけど…。
366890997.jpg
PMDに書き出せなかった\(^o^)/

うちのblender2.49さんはblender2pmdでPMDをインポートできなくて、
TT PMD importerを使ってるんですが、
エクスポーターはblender2pmdしか使えなかったので、そっちを使ってるんだけどそのせいかなぁ…。
blender2pmdでインポートできれば解決なんだけど…。
xmlも生成してくれるらしいので、モデルの再修正が楽と聞いた。
うぐぬぬ…。この子動かしたいぜ…。

blender2pmdでなぜうちはインポートできないのぜ?



ちなみにこの記事は予約投稿のテストもかねておるのです。
うまくいくかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード