HD版を上げた。

先日公開したG15の動画を、高画質英語でyoutubeに上げました。


http://www.youtube.com/watch?v=91QTiEbctCM

一応貼っておくけれど、せっかくHD版なので、アドレスから飛んで見てね!
右下の矢印でクリックで拡大、360pと書いてあるところクリックで720pのHD版にできます。

想像以上に高画質にできてびっくりした。
そしてAEが便利機能を搭載しててびっくりした。
最初640×360で作ってたのを、1280×720にするの地味に大変だと思ってたんだけど、思ったより楽だった。
さすがAE、出来る子。

MMDから書き出す動画は、使用サイズの2倍でだしてるから、2560×1440。
1ファイルで出してる訳じゃないから、G15用のフォルダは最終的に165GBになってました!
ワオ!

意外と書き込んだのに、動画にしたら見えなくなった、G15のロゴ。(クリックで拡大)
ロゴ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード