スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシンクリード

アサシンクリードクリアしたー!

アサシンクリード(Assassin's creed)は、第三次十字軍時代の大シリア地方でのお話です。
マシャフっていうところにアサシン教団があって、平和のために色んな人を暗殺していくのだー。
基本は、アッカエルサレムダマスカスという都市で、十字軍、エルサレム王国、イスラムの三勢力とその裏のテンプル騎士団を相手にするのだ!


で、クリアしたのはいいけど、なんか最後いきなりファンタジーになってビビった。
なんでやねん。

アクションゲームは苦手なんだけど、暗殺とはほど遠く街中で20人くらいに囲まれてアサシン無双とかしてた。
そういうゲームじゃないんだよね?
そういうゲームなの?
市民救出で5人くらい倒すと、わらわらと15人くらい集まってくるから、普通は逃げるんだろうけど、めんどくさくて全員倒してた。

でも最後の方で結局30人くらいを一度に相手するアサシン無双が、マジでイベントとしてあるから、そういうゲームなんだよね!きっと!
投げナイフとか一度も使わなかったけど!あれ一撃必殺なんだね!知らんかった!


アサクリ凄い楽しいです。オススメ。
アサクリ2はもうクリア済みです。そっちも楽しいよー。
この冬?には、アサシンクリード ブラザーフッドが出て、なんかネット対戦もできるらしいんだけど、楽しみ楽しみ。
ていうか、アサクリ3が超楽しみ。

あ、話は続き物です。
アサクリ1だけだとイミフ。まあ2でもまだイミフなんだけど。


あとアサクリやると、歴史的建造物とかに登りたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。