最近のお気に入り




カッコ良い。
弟の姉さんは「ロミオとシンデレラ」を1ミリも知らない弟の姉が想像で歌ってみたは見た事あったんだけど、オリジナル曲イイ(・∀・)


ボカロじゃないオリジナル曲は、
ニコニコではちょっと前からNNI(ニコニコインディーズ)って呼ばれてるみたいですね。
タグ整備とかもされてたり。
NNIオリジナル曲とは (エヌエヌアイオリジナルキョクとは) - ニコニコ大百科

そんで、このニコニコインディーズ提唱者の、あかやかPの某歌ロイドオリジナル好き。






そういえばヴァルキリープロファイルのサントラ買いましたw
ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック-完全復刻盤-ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック-完全復刻盤-
(2006/03/01)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

昨日の昼?ぽちったら今朝ポストに落としてあった。早いよ。
24時間経たずに届くとかすごい時代になったなオイ。
やー。でも聞いて、買って良かったなーって思いました。


あとこれ面白かったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード