FF14やってみてる

やぁやぁ!
イベントに行くと体が痛くなるのののさんだよ!

昨日はボーカロイドファンタジアお疲れさまでしたー。
さんもじ!!目当てに来てくれる方もいて嬉しかったです><
100906_1.jpg
ちょっとスペースを取り過ぎなさんもじ!!

久々にコスしたら、ウィッグが重くて首から背中が痛くなりました!!!
100906_2.jpg
わしのハクは若干青い。



で、FF14の話。
リアルから解脱するために(?)、早速オープンベータをやってるんだけど落ちる落ちるぅ!!
コンフィグのいじり方が分からなくて、すっぱんすっぱん落ちてたよ!
処理落ちも激しかったし。
今は全てを最低ラインにしたら、なんとかできてます。
ベンチマーク1859だったしな…。

参考(公式サイトより抜粋)
【8000~】 非常に快適
【5500~7999】 とても快適
【4500~5499】 快適
【3000~4499】 やや快適
【2500~2999】 普通
【2000~2499】 やや重い
【1500~1999】 重い

【1500~1999】 重い  orz
「ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
 コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。」
いや、凄い改善したよ!
歩くだけで処理落ちしまくって酔うとかなくなったもん!

あとなんか「Direct xのグラフィックデバイスを失ったため終了します」って出てきて、
ゲームが始まる前に落ちてたのは、
グラボのドライババージョンアップしたら、出て来なくなった。

うちの子。
100906_3.jpg
ミコッテのムーンキーパーです(`・ω・´)
オレサマ オマエ タコナグリ!!

みんなガタイいいよね。
身長一番小さくしました。
うへゃー!かわいいぜー!

なんか目的がないと何やっていいかわかんないね。
とりあえずレベル上げようとしたら、キノコの毒にやられまくってるけど。

あと昨日から5時間くらいこの呪いにかかっていて起動しない。
100906_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード