ボーカロイドファンタジア

最近、イベントの話しかしてないような気がしますが…。 

またさんもじ!!委託させてもらえることになりましたー。
イベント:VOCALOID Fantasia(http://vocaloid-fantasia.com/
日にち:2010年9月5日(日)
スペース:C12「tun-zuk」

CAFFEINさんのところです(`・ω・´)シャキ-ン
CAFFEINさんの詳細については、CAFFEINさんのブログをご覧ください。
新刊出るみたいで。わくわく。
というか、そのタイトルロゴ作りました( ^ω^)<わくわく



夏コミに来て下さった方、ありがとうございました。
さしいれとかもいただいて、嬉しかったです\(^o^)/
オンリーイベントとは当たり前だけど全然違いますなー。
そういえばコミケちゃんと行ったの久々でした。
サークル入場初めてでしたけど。
ていうか、東123ホールから出ない/出られないのも初めてでした(体力と気力的な問題で)。
凄い水分取って凄い発汗したよ!!!



あと今週中か来週中に動画一個上げる予定です。
ボ、ボカロじゃないけど…!
ボカロ曲も作ってるよ…!極度に手が遅いだけだよ!!

ぴくしぶに最近の落書きまとめてうpった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード