おぼーんこぼーん

やあ!世間はお盆休みだね!僕は関係ないよ!!!!!
電車が空いてたのが嬉しいくらいかな。

お盆と言えば夏コミですね。
togetterで、ボカロ関係者の参加状況をまとめております。
この人のpostが載ってないってのあったら、編集してください。
Togetter - 「コミケ78 ボカロ関係者まとめ」

ちなみに私は「さんもじ!!」をニョホホさんのところで委託させてもらいます。
twitcomike - 2日目東オ-31b 「With A Flower」
直接搬入なので、ゴリゴリカート引いて行くよ!CD重い!

あとさんもじ!!はとらのあなでも委託始まってます。
コミケ行けないって方はこちらでどうぞ。店頭にもあるっぽい。
とらのあなWebSite - 「さんもじ!!特設ページ」


あと昨日なんかよく分かんないテンションだったので、
こんな時は衝動買いに限る!と思って、
FF14コレクターズエディションを予約してきた。

さよならリアル!
さよなら社会性!
さよなら社会的地位!!

いや、そんな廃人になるつもりはないけど。
とりあえず9月24日は有休を取る気は満々ですけど。
適度に、ね!


さんもじ収録曲はそのままは上げないけど、なんらかの形で上げようとは思ってます。
ただ作業速度が遅いからなぁ…。
新曲も作ってるけど、作業速度が遅いからなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード