コスプレ

Cureというコスプレコミュニティサイトがあって、
ぼーっと眺めてたのですが、
うちの曾根崎PVのコスプレしてくれてる人が、
青灰さんたちの他にもいるのを発見して
ウハウハლ三ლ(^‿^ლ三ლ)してました。

雪山であの格好は寒いんじゃなかろうか…。

もちろん青灰さんとスミレさんの再現ROMも
見ながらウハウハლ三ლ(^‿^ლ三ლ)してるんですけどね!


他の曾根崎PVのコスプレもありますなー。
ていうか、あれはうちのPVでいいんだよね…?
着物に模様あったしね…?

作者とか喜ぶと思うので、
コスプレしたら写真の場所とか教えてあげるといいと思うんだ…!



そういえば、うちの曾根崎心中PVのイラストが入った痛車が完成したそうで。
日本のどこかを走ってると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード