ボーマス10!!

今回もお手伝い。
ラヴラン2009のOPでお世話になったニョホホさん。
VOiCE 3DPVのDVDを頒布しまっす。
私は、DTP的なところを担当的な感じで。

パッケージー。きゃあカッコイイ。


配置はB36です。一枚500円(予定)。
場所は入って結構奥の方ですね。
私も売り子してます。
性格の悪そうな方が、ののの、と覚えておいてください。
なんか黒い服着てると思います。多分。


現在おうちでは、もりもりと貧弱パソコンが動画の仮書き出しを行っております。
AEで作ったムービーをPremiereで取り込むと、
Premiereが「やーだぁ…重ぃ…(´;ω;`)」と駄々をこねるので、
そのままじゃ歌詞乗せとかができないから、
一度mp4とかflvとかで軽くしようっていう腹積もりなんですが、
うまく行くかなぁ。

前も重すぎて動画作れなくなったりしたんだよなぁ。
小細工かましすぎちゃダメってことかね。

あのちっこいノートパソコンで動画作ってると言ったら怪訝な顔されました。
おれもなんであれでつくってるかわからない。
うちのFujitsu FMV-MG75U。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード