恋煩い 秋

ずっと近くにいるのに見えてなくって、
その状態が当たり前になってた。

そんなことってあるよね。



そんな、私とAdobe CS3の関係。


パソコンを初期化したからね!
ソフトを入れ直そうと思ってね!
Adobe CS4のCDを入れたんですよ!

これアップグレード版だった(^ρ^)

CS3のシリアルもないと使えないんだけど、CS3どっか行った(^ρ^)
いや、まあどっか行く訳がないんですよ。
絶対近くにいるんですよ。
むしろこの狭い部屋のどこかにあるはずなんですよ。
ていうか、Adobe CS3 Prodution Premiumは、総重量8kgあるでかい箱なんですよ。
見つからないようなものじゃねぇ!!

初期化する前は、
CS3入れる→CS3で作業→CS4届く→CS4入れる→CS3アンインスコ
っていう流れだったから、全然思い当たりもしなかったからな!!

一応Saiが入ってるから、まあそれなりのことはできるんだけど、
やっぱり写真の加工とか、ベジェ使いたいとか、
それ以上にAEだのPremiereだの、早く入れないと困る…(;^ρ^)



あああああ、どこやったんだろ!
ちくしょ!
じたばた!
おれたちもう一度やり直せるよね!Adobe!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋煩いと聞いて(ガラッ

Re: No title

>にょほさん
彼(Adobe)の気持ちがわからないの・・・

No title

いい返しだ・・・w
プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード