事件とアニメ

例の女子高生父親惨殺事件の影響で、School Daysやひぐらしが放送中止してますね。
なんだかなぁとも思うけど、事件関係者からしたら、もしそれが目に入ったときに複雑かもしれない、とも思う。

しかし、ひぐらしは、現在問題ない気がするんだが。
そりゃ、鬼隠し、祟殺し、綿流しとか特に罪滅ぼし編とかはヤバイかもしれないけど、今は解なんだし…。


それよりも先週にクレイモア見てたら、プリシラがお父さんを斧で殺してるシーンがあって、「まんまじゃん」と思ったよ。
まあ、お父さんの皮を被った妖魔なんだけど。


少女が人を殺すシーンがあったらマズイ、というなら、Darker than Blackだってそうだーとかになっちゃうよね。
むー。



ファンとしてはちゃんと見たいのだけど、DVD買え、とかいう話になるのかな。

もしくは18歳以上の契約規制にしてるらしい、アニメ専門チャンネルAT-Xとかで放送されれば、誰かが上げてくれるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード