あきらの使いっぱ

そういえば、自分で作ったアニメのタイトルずっと間違えてたんだよね。
「しももももももん」を作ってるつもりが、書き込んだりするときは、いつの間にか「しもももももも」になってたり。
しかも、アップして、コメントもらって気づいたんだけど、アニメ内のタイトル「Jもももももん」になってたぜー。
ショックー。
たぶん「すもも」の「す」の字に合うように作ったので、逆になったのかと。



で、現在は、また懲りずに手書きMAD作ってます。
でもアニメは正直懲りたので、紙芝居程度の枚数。
ジャンルはらっきーちゃんねる。
白石×あきら様にハマりまして。
マイナージャンルなのか、自己供給するしかないみたいで。

枚数減らす→少し楽になる→じゃあ本編とエンディングも作っちゃおう→枚数が同じくらいになる。というユカイな結末になりそうです。

本当は、OP、本編(一部)、EDが完成してから、うpしたいんだけど、ちょっとコメント分を補給してからじゃないと、MPが不足してくるかも。




ニヤニヤ動画になる予定です。

しもももももも完成!

できたよー!
なんか粗が残ってる気もするけど。
というか、このブログ見てる人ほとんどいないから、書いてもアレかもしれないけど。



なんか再生数が思いもよらないことになってるけども…。
やっぱり、手間=製作期間=再生数なんだろうか。

しもももももも

現在完成率70%。
だけど止まった。

グレンラガンが描けない!!
ロボットなんて描いたことねぇYO!

とりあえず試行錯誤。



新しいMADが作りたくなってきて困る。
プロフィール

のののP

Author:のののP
絵描いたり動画作ったり歌ったり3Dモデリングしたりゲームしたり。

■ニコ動
mylist/2325248
■youtube
nononoP00
■Pixiv
id=141058
■連絡
opm_niconico○yahoo.co.jp
○→@

MMD配布系まとめ
PMDE講座まとめ
blender tips

配布物以外の無断使用禁止。

商用利用、商業依頼については上記連絡先までメール下さい。

カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード